入念にスマホのカメラをセットします。
よっし、準備OK。



SDIM5772
SIGMA SD1 Merrill + 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | C



風情のある漁港をバックにフレーミングも決まりましたかな。
SDIM5775
SIGMA SD1 Merrill + 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM | C



久しぶりにライトバズーカを持ち出してみると、
ついつい望遠端で遊んでしまいます。
換算600mmは楽しいな。




* * * * * *




人知れずこの記事が消えていたら、
クレームが入ったとお察しください。
(笑)




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
[最近] THUMBNAIL GALLERY
  • Rues en Noir et Blanc
  • Rues en Noir et Blanc
  • Rues en Noir et Blanc
  • Rues en Noir et Blanc
  • 北新地
  • 北新地
  • 古都散歩
  • 来年のFoveonのことを言えば鬼が笑う?
  • 来年のFoveonのことを言えば鬼が笑う?
  • 鉄道駅寸描
  • 鉄道駅寸描
  • Water Tower
  • 天橋立ワイナリー
  • 天橋立ワイナリー
  • 天橋立ワイナリー
  • 天橋立ワイナリー
  • 伊根の舟屋
  • 伊根の舟屋
  • 伊根の舟屋
  • 伊根の舟屋
  • 伊根の舟屋
  • ワインの町、ボーヌ
  • ワインの町、ボーヌ
  • ワインの町、ボーヌ
  • ワインの町、ボーヌ
  • おもちゃと本物
  • おもちゃと本物
  • Pinot Noir
  • Pinot Noir
  • Pinot Noir
  • Pinot Noir
  • Pinot Noir
  • 自撮りガール
  • 自撮りガール
  • Maille
  • Maille
Search (記事検索)
月別アーカイブ
アクセス(ユニーク)数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonの写真集販売は終了しました。
Jersey Stories (SF World of Photos)
saikin_photo (SF)
2014


お問合せはgmailのsaikin.photoまで

≪ プロフィール ≫


saikin_photo

= Saikin Foto
= SF が正体です。

メインサイトはこちら
SF World of Photos


© All Rights Reserved.
無断複製転載禁止します。


コチラもどうぞ…



  • ライブドアブログ