無類のステーキ好きです。
正確にはステーキ+ワイン好きです。
アメリカでは自分の好きなワインとステーキを合わせるために、
BYOB(お酒持ち込み可)のステーキハウスを探し続けていました。

そうなるとヨーロッパでもその癖でステーキハウスを探してしまいます。
今日はGoogle Mapに従って、(笑)
アムステルダム界隈で一番おいしいと思われるお店に来ました。



DP3M4056
SIGMA DP3 Merrill



ヨーロッパではなかなかいいステーキ屋さんに出会わないのですが、
ここはお肉の質、選択肢の多さでなかなかGOODなところでした。
カナダ産アンガス牛のリブアイを頼みましたが、なかなかのもの。
カナダの国旗が立ててあるのが何とも誇らしげ。(笑)



DP3M4053
SIGMA DP3 Merrill



ワインもチリの有名どころが置いてあって満足。
そうなると雰囲気、接客までプラスアルファの評価をしてしまいます。



DP3M4054
SIGMA DP3 Merrill



グルメブログではないのですが、
お店のリンクを貼っておきましょう。(笑)



Toro Dorado

Toro Dorado Quality Steaks(Facebook)




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
[最近] THUMBNAIL GALLERY
  • R.I.P.
  • R.I.P.
  • R.I.P.
  • Sunset Beach (Reprise)
  • Sunset Beach (Reprise)
  • Sunset Beach (Reprise)
  • 首里城にて (Reprise)
  • 首里城にて (Reprise)
  • 首里城にて (Reprise)
  • 首里城にて (Reprise)
  • Frankfurter Weihnachtsmarkt (Reprise)
  • Frankfurter Weihnachtsmarkt (Reprise)
  • Frankfurter Weihnachtsmarkt (Reprise)
  • Frankfurter Weihnachtsmarkt (Reprise)
  • Frankfurter Weihnachtsmarkt (Reprise)
  • マジックアワーに会いましょう (Reprise)
  • 高良神社の秋
  • 高良神社の秋
  • 高良神社の秋
  • ここでも・・・ Photo Ergo Sum (Reprise)
  • ここでも・・・ Photo Ergo Sum (Reprise)
  • ここでも・・・ Photo Ergo Sum (Reprise)
  • LV Street Photography 2 (Reprise)
  • LV Street Photography 2 (Reprise)
  • LV Street Photography 2 (Reprise)
  • LV Street Photography 2 (Reprise)
  • LV Street Photography 2 (Reprise)
  • LV Street Photography 2 (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
  • Okinawan Summer Impressions (Reprise)
Search (記事検索)
月別アーカイブ
アクセス(ユニーク)数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonの写真集販売は終了しました。
Jersey Stories (SF World of Photos)
saikin_photo (SF)
2014


お問合せはgmailのsaikin.photoまで

≪ プロフィール ≫


saikin_photo

= Saikin Foto
= SF が正体です。

メインサイト(旧)はこちら
SF World of Photos

ワイン話は別ブログで
Red Red Wine


© All Rights Reserved.
無断複製転載禁止します。


コチラもどうぞ…



  • ライブドアブログ